piipimadeのブログ

生涯お嬢様宣言

いなばひかる🐱ソロコン

【ツアータイトル】 HIKARU INABA 1stTOUR ~やっほー!ぴかぴかはっぴかフェスだよ~ 【日程】 札幌 :2020年10月17.18日 仙台:2020年10月19.20日 大阪:2020年10月24.25日 福岡:2020年10月31日11月1日 沖縄:2020年11月3日 東京:2020年11月7.8日 茨城:2020…

MADEちゃんに歌って欲しい曲のメモが出てきた話

MADE in Loveの歌詞おこしをしようと、ジャニーズノートを久しぶりに引っ張り出してきたところ、稲葉落ち後に興奮して書いた「MADEに単独で歌って欲しい曲リスト」が出てきた めっちゃ殴り書き!!!(笑) どんだけ興奮してたんや 時間がたって見ると面白い…

ありがとう。大好きだったよ。

私は12年間のMADEを肯定して1月31日を迎えたい。ああ、書いてて泣きそうになる。2月1日休みとればよかったな。 MADEを応援してた5年間幸せだったよ。新米のお嬢様だけど彼らのパフォーマンスは宝だと思う!!応援してたことに悔い無し!! ロシアンルーレッ…

永遠にMADE in Love だよ!!

1日経って思った気持ちを書きます。 独り言なので嫌な方は回れ右してください。 まずは 何かと引き換えにこの結果になったと思いたくない。と言う気持ちです。 どれだけエンターテインメントが好きか、どれだけ4人のめいどが好きかは、彼のパフォーマンスを…

手作り団扇

前回のMADEへ落ちたわたしの備忘録に書いた団扇の話をしたいと思う。 QUARTETTO初日にキラキラした稲葉さんを見つけて、2日目の公演に向けて作った団扇が これ ドン はい、もういっちょ ドン 手書きかよ! メンカラさりげない!!調べた意味!! 目立たねぇ…

#あなたのMADEはどこから\ABOの稲葉光から/

今回のふゆパラも最高で、オリジナル曲MADEinLoveへの興奮が冷めやらないまま2週間が経とうとしています。 好きが溢れて止まらない。 この思いを記録しておきたい。 上記の思いで、僭越ながらはてブロデビューを果たしました。 よろしくどうぞ。 いつも今現…