piipimadeのブログ

生涯お嬢様宣言

手作り団扇

前回のMADEへ落ちたわたしの備忘録に書いた団扇の話をしたいと思う。

 

QUARTETTO初日にキラキラした稲葉さんを見つけて、2日目の公演に向けて作った団扇が

 

これ

 

 

ドン

 

 

f:id:piipimade:20191120022146j:image

 

 

 

はい、もういっちょ

 

 

ドン

 

 

f:id:piipimade:20191120022103j:image

 

 

手書きかよ!

 

 

メンカラさりげない!!調べた意味!!

 

 

目立たねぇ!!

 

 

 

でもね、団扇に書いてる時めっちゃ楽しかった(笑)

 

ほんとに夕方公演までの時間たっぷり使ったのか?っていうクオリティだけど、セトリカラオケしながらだし、MADE情報ググりながらだしぃー

 

 

なんせめっちゃ楽しかった

 

 

こんな目立たない、しょぼ&しょぼの団扇も見つけてファンサする秋山大河はやっぱりすごい…

 

 

ありがとう秋山さん

 

 

あなたがいなかったら、きっとここまで追いかけるほどになってなかったかもしれない

うん、きっとなってなかった

 

 

わたしは、ファンサもらいにコンサート行ってるわけではなく、ここにあなたのファンがいますよの意味を込めて団扇を作っている

 

 

MADEを好きになってからは特にその思いが強い

 

 

モニターに映らなくても、被り物をしていても、みんながアリトロやムビステのNEWSや嵐を見て背中を向けていても

 

 

あなたを見ているファンがここにいますよ!

と伝えたいから団扇を出す

 

 

スタンドの上の席の時は特にだ

 

 

秋山さんはそんな上の方でもMADEファンいることを見つけてキラキラの笑顔で手を振ってくれる

 

 

伝わってる

 

 

きっと伝わってる

 

 

と、嬉しくなる

 

 

これからもどんな大きな会場の天井席でも彼らの団扇を出し続ける

 

 

あの日団扇を作ってよかった

 

 

MADEを知れてよかった

 

 

 

P.S

稲葉さんは早急にコンタクトをつけてほしい笑、ヴァンステカラコンで慣れましたか?コンタクトを入れれない所もかわいいんですけどね

 

 

 

ちなみにちゃんと普通の団扇も作ってます!(今使ってるのは恥ずかしいので載せませんが)

初心に戻っていつか手書き団扇をまた持ちたい

 

 

f:id:piipimade:20191120084407j:image

f:id:piipimade:20191120084714j:image