piipimadeのブログ

生涯お嬢様宣言

永遠にMADE in Love だよ!!

1日経って思った気持ちを書きます。

独り言なので嫌な方は回れ右してください。

 

 

 

 

まずは

 

何かと引き換えにこの結果になったと思いたくない。と言う気持ちです。

 

 

 

どれだけエンターテインメントが好きか、どれだけ4人のめいどが好きかは、彼のパフォーマンスをみて、彼の言葉をきいて、彼のつくるステージをみてきたファンはわかるから。

 

 

 

プライベートは知らないけど、ステージでみる彼はプロだから主演舞台が控えているのに自分で今やめるという決断をするとは思わないけど、

 

 

 

稲葉光を引き止めたときの言葉を信じてきた私は、少なくても自分が先に抜けるという決断をするとは思わなかったけど、

 

 

でも

 

プロだからこそ、今決断したのかなとも思う。

 

 

 

100か0か

 

 

 

それを考えると、退所=表舞台から去って振付師に転身するという道も納得する。

 

 

 

これから進む道は、彼が自分で選んだ道だと、彼がそこで輝きたいと願って選んだ道だと信じたいけど。

 

 

 

時期は絶対おかしい(から何かしらの力が働いたと思ってる)けどな!!!

 

 

 

私の正直な気持ちは、どこでもいいから4人で活動を続けて欲しい。

 

 

 

名前を出したらあれだけど、ラブみたいに。

(ファンの方語弊があったらごめんなさい)

 

 

 

でも、Jにいることでできる仕事もある。

 

 

 

Jにいないとできない仕事もある。

 

 

 

他のメンバーがJにいたい、Jのエンターテインメントが好きだとわかっているから、1人で退所する道を選ぶんだろうな、大河は。

 

 

 

これからMADE以上にはまるものは見つからないと思う。

 

 

彼ら4人の関係と、パフォーマンスが大好きだから。

 

 

願わくば2019年が永遠に続けば良かったと思ってる。

 

 

 

楽しかった思い出ばかり。

 

 

 

大好きだよ!!

 

 

 

これからの4人とお嬢様に幸あれ

 

 

最後に、

 

 

早くに発表してくれておまかせや島動画を見る期間を設けてくれてありがとうございます。

 

 

MADE in Love はこれからも私の応援歌だし、何歳になってもお嬢様です。

 

 

見ると泣いちゃうけどなっ!!!!