piipimadeのブログ

生涯お嬢様宣言

ありがとう。大好きだったよ。

 

私は12年間のMADEを肯定して1月31日を迎えたい。ああ、書いてて泣きそうになる。2月1日休みとればよかったな。

MADEを応援してた5年間幸せだったよ。新米のお嬢様だけど彼らのパフォーマンスは宝だと思う!!応援してたことに悔い無し!!

ロシアンルーレットが流出した世界。今まで肯定的だったTLもだんだん批判的なコメントが増えてきて、もう大河がエゴサすることもなくなってくるだろうと思う。

彼に、彼らに届かないと思うけどありがとうの気持ちを込めてここにお手紙を書きます。

 

 

大河へ

私がMADEにハマったきっかけはあなたです。(はじめの記事参照してね)

なんてキラキラした顔!

かと思ったらギラギラしたパフォーマンス!

大河を見てるとまるで1公演で何公演も見ているような満足感と多幸感に包まれました。

スポットライト当たってない場所でも大河だってわかるくらい引き込まれるし、小山さんソロなんて、大河の曲かな?って思うくらい大河をずっと見てた。

大河を知って、嵐やNEWSのコンサートに行く楽しみが倍になった。

泣き虫なあなたが、ヴァンステ千秋楽のカテコで泣かないでセンターで挨拶している姿を見てこっちが泣けてきたよ。

MADEとお嬢様は一心同体だね。

SHOWBOYではジャニーさんのことがあっても、初日に堂々とダンサーを務め、コイベビ、ヴァンステと比べても演技が格段に上手くなってる姿を見て本当に誇らしいと思った。

初日のカテコでは思いっきり泣けた大河を見て安心したよ。ふぉ〜ゆ〜兄さん大河をありがとう。本当に大好きな作品になりました。

そして最後に見た単独ライブ、ふゆパラ。

今までがんばってきた単独の仕事で得たものが全部MADEライブのためになっていると強く実感して、2019年のMADE集大成と感じる空間だったよ。

振付、歌、ライティング、構成、どれをとっても最高の空間。さすが満足感No.1を掲げているグループ、自慢のグループだと思った。

楽しい時間をありがとう。初めて個人うちわを持てた喜び、初めてMADEのペンラを振れた喜び、そして初めてのオリ曲を一緒に踊れた喜び。絶対にこのグループから離れない、一生お嬢様でいたいと思った。一緒にMADEinLoveを育てていこうと言ってくれて、本当に嬉しかった。私達ファンができることは何でもしたいと思った。

この1年間の伸びしろがすごくて、ここからフルスロットルで2020年も進んでいくだろうなと期待しかなかったよ。

それだけふゆパラは、MADEのこれからの可能性しか感じない素敵なステージだった。

動画にも出演:お嬢様って入れてくれてありがとね。

重たいかもしれないけれど、これからも大河の可能性に期待しているし、MADEinLoveは私の心の中で育てて行きたいと思ってます。

最後に最高のステージを魅せてくれてありがとう。大河は友達がたくさんいるから心配ないとは思うけど、辛い時は友達に助けを求めてね。17年間お疲れ様でした。いつか振付演出秋山大河の作品を見れることを楽しみにしています。

 

 

稲葉光くんへ

お元気ですか?2020年の稲葉くんをまだ見ていないので私はまだ年を越していません。

たまにでいいし、他の子の動画の見切れでもいいので島動画でお顔を見せてください。

私はあなたに出会って人として大事なことをたくさん学びました。

 

笑っていたら周りも幸せにできること

変なプライドは成長するのに邪魔なこと、いいところは後輩からも学び、吸収すること

こだわりと時間は惜しまないこと

1人はみんなのために、みんなは1人のために

謙虚な気持ちを忘れないこと

ありがとうと言葉に出すこと

 

あなたの顔も中身も大好きです。

はじめてテレビ誌に出た時のテキストで、中身も含めて相葉くんを尊敬してるし相葉くんみたいになりたいって言ってたね。

10年以上、葉担していたわたしが、あなたに落ちたのは必然だったんだと思ってるよ。

重たいかもしれないけれど、わたしは最後の自担はあなたになるだろうと決めていた。

まずは4月に会えるのを待ってます。

そしてお線香公演終わってもまたあなたに会えると信じています。

ふゆパラで聞いたあなたの歌、ソロのパフォーマンス、衣装、どれだけお嬢様のために努力してくれたんだろう、どれだけレッスンを積んできたんだろう。

本当に最高でした。2020年の稲葉光にも期待させて下さい。

増田さんというパーフェクトアイドルが側にいるので心配していませんが、やっぱり不安です。大好きだからこそ不安で仕方ないです。許してください。

 

 

 

とみーへ

最年少だけど1番先輩で、しっかりしているけど抜けているところも可愛くて、メンバーが大好きなあなた。

今大丈夫ですか?勝手に私はあなたを1番心配しています。

大好きなお兄ちゃん2人とシンメと一緒に活動できなくなってしまう。

今まで色んな言葉でお嬢様を安心させてくれたあなた。

今まで色んな言葉と気配りでメンバーを安心させてくれていたあなた。

今こそ私はあなたを守りたい。微量だと思うけど、あなたが笑って好きなことを続けられる未来のために何をしたらいいだろう。そんなことを考えています。重たくてごめんね。

あなたの笑顔には人を幸せにする力があります。私達の笑顔はあなたを幸せに出来ていましたか?あなたが幸せになるならこれからも笑って会いにいきたい。笑って名前を呼びたい。

また笑えるように、お互い少し休もうね。

年明けの島動画、本当に癒されました。いつもありがとね。

 

 

のぶぅへ

いつもメンバーとお嬢様へ癒しをありがとう。

のぶぅがいるMADEが大好きでした。

のぶぅが申樹担へ向ける顔やファンサが大好きでした。のぶぅの周りはいつも幸せな空気が漂ってて、そんな空間を見ているだけで幸せな気持ちになりました。

お芝居のことを語っているテキストや、ふゆパラオーラスの挨拶で聞いた、のぶぅの周りの方々への感謝や自分の葛藤など高みを目指すのぶぅの姿勢にいつも感銘を受けていました。

あなたの演技、人柄、本当に大好きです。

色んな役ができるあなたの演技をこれからも見ていきたい、色んなのぶぅを見たいと切に願います。

あなたはあなたらしくこれからもそのまま頑張ってほしい。

普段とステージやお芝居のギャップの高低差に耳キーーーンとなる系アイドルだよ。

島動画もありがとね。原ちゃんとの動画や、とみーとの動画、のぶぅが撮ってくれた動画はファンの心をわしづかみだよ。

 

 

 

最後にお願い!!ふゆパラ円盤化してえええええ!!!