piipimadeのブログ

生涯お嬢様宣言

MADEちゃんに歌って欲しい曲のメモが出てきた話

f:id:piipimade:20191121154151p:image

 

MADE in Loveの歌詞おこしをしようと、ジャニーズノートを久しぶりに引っ張り出してきたところ、稲葉落ち後に興奮して書いた「MADEに単独で歌って欲しい曲リスト」が出てきた

 

 

めっちゃ殴り書き!!!(笑)

 

 

どんだけ興奮してたんや

 

 

時間がたって見ると面白い

 

 

メモをオカズに酒が飲める

 

 

 

では チキチキ!MADEちゃんに歌って欲しい曲!いってみよーーー!!

 

 

f:id:piipimade:20191121155045p:image

 

 

イェェェェェェェェェエエエエエエイ!!!!

 

 

 

KinKi・嵐編

 

 

 

☆シンデレラクリスマス☆KinKi Kids

 

お嬢様からシンデレラに。って書いてる(笑)自分恥ずかしい!!!!

MADEは執事にもなれるし王子にもなれる㌨!!!!

今回のふゆパラで登場曲をシンデレラクリスマスにしようとセトリ考えてたってオーラスダブルアンコの挨拶で聞いて、

 

「解釈の一致…王子…しんどい…(:3_ヽ)_」

 

ぜひ今後聴けることを願ってます!!!!(階段ガラスの靴コロコロの振りも)

 

 

 

☆Family~ひとつになること☆KinKi Kids

 

おや!!!!サマパラで叶ってるやん!!!!

これだけ()がないからなんで書いたかわかんない

好きだったんだろうな

 

 

 

☆やめないでPURE☆KinKi Kids

 

君は天使言われたい。らしい!!!!

今思うと、MADEちゃんが天使だからわたしたちお嬢様が歌うべき曲だったね(・ω<) テヘペロ

 

 

 

☆愛されるより愛したい☆KinKi Kids

 

たぶん「まーじーでー」のところのダンス見たかったのかなわたし

手足長すぎて風が起こるね!!!!

 

 

 

ボクの背中には羽根があるKinKi Kids

 

ある!!!!

天使だから!!!!

 

 

 

☆Hey!みんな元気かい?☆KinKi Kids

 

イントロから上がる

キャッチーでPOPなメロディが稲葉くんにぴったり

KinKi兄さんがあまりコンサートで、歌いたくない(笑)って言ってるのでよかったらMADEちゃんに下さい!!!!

 

 

 

☆I'll be there☆嵐

 

手の振りも綺麗だからYouYouYouのとこの手ふりをアップでみたい

手ふり選出

 

 

 

☆愛を叫べ☆嵐

 

これクリエでやったんでしたっけ?わたしクリエ行けてないので(´。・д人)シクシク…

見れてない(´。・д人)シクシク…

かわいいのKATAMARI!!!!

射抜かれたいよねぇ…

射抜かれなくていいから、弓矢を放つMADEちゃんを見たいよねぇ…

見たことないのに頭の中で再生できるよねぇ…

あの、パーーーンって弓矢放つとこ

だってMADEちゃんは天使だから

クリエで愛を叫べを見た方、よろしければ詳細等々、リプ等々でお教え頂けたら泣いて喜びます😭

 

 

☆a Day in Our Life☆嵐

 

湾岸でやってくれた!嵐組の私たちC&Rめっちゃ楽しかった!

それとは別にこれは稲葉ソロでがっちり踊ってほしい選抜

C&Rも考えてるよ!

たぶん私の中で5×10の相葉さんがソロでやったa Day のイメージで選んじゃったんだろうな

やりたい\いなばー!いなばー!/

              \ひかるー!ひかるー!/

 

 

 

☆君のために僕がいる☆嵐

 

これもイントロからあがる選抜!!!!

君のために僕がいるって言われたい選抜!!!!

ウェーイウェーイやりたい!!!!

 

 

 

マイガール☆嵐

 

ふゆパラやってくれてありがとうございます!!!!

すき!!!!

信頼と実績と安心のTaiga Akiyama様々!!!!

 

 

 

☆優しくって少しバカ☆嵐

 

これも稲葉ソロ選抜

これを稲葉光に歌われたら全稲葉担当号泣song!!!!

はじまりはダッフルコートのフード被って歌いだしてほしいDEATH!!!!

10年前のー宝の地ー図をー😭😭😭

あぁ見たい!!!!

見たい!!!!

MITAI!!!!

 

 

 

注意)いつ書いたのか全然わすれたけど、供養のためのメモです

 

 

 

結局は何が言いたいかと言うと

ふゆパラ最高でした!!!!

わたしたちの想像の上を行き、みたいものの供給過多なライブ!!!

最高を常に更新してくるライブ!!!

お願い!!ONEGAI!!!

ふゆパラ円盤出して!!!!

 

 

f:id:piipimade:20200131231401j:image