piipimadeのブログ

生涯お嬢様宣言

いなばひかる🐱ソロコン

【ツアータイトル】

 

     HIKARU INABA 1stTOUR

          ~やっほー!ぴかぴかはっぴかフェスだよ~

 

 

 

【日程】

 

    札幌 :2020年10月17.18日 

    仙台:2020年10月19.20日 

    大阪:2020年10月24.25日 

    福岡:2020年10月31日11月1日

    沖縄:2020年11月3日

    東京:2020年11月7.8日

    茨城:2020年11月11日

 

 

 

【グッズ】

 

    ペンラ:1780円

 ※緑と白の2色に光る

    キンブレの形で平仮名でいなばひかるの文字

    タオル:2000円

               ↓↓↓ひかねこタオルかわいい

f:id:piipimade:20200501000642j:image

    Tシャツ:3500円  ※2種、いなばくんデザイン

    パーカー:5000円  ※いなばくんデザイン

    リストバンド2個セット:1500円

                                ※いなばくんデザイン

 ソックス2足セット:1500円

         ※いなばくんデザイン

   ステテコ:1200円

    アクリルキーホルダー:1000円

         ※2種かわいいとかっこいい

   会場限定ガチャ:1回500円

    ※ひかねこモチーフのグッズランダム(バクステ券もランダムに入ってる)

   ○×札:300円   ※MCで使用(セトリ参照)

                      

★グッズのこだわりはソックスを入れたところ。いなばひかるだからこそ、足元までこだわるグッズ展開。リハでツアーグッズをヘビロテしているいなばくんだから、全身いなばグッズで揃えたら家でいつでもいなばくんとオソロという多幸感が味わえる。

 

 

 

 【セトリ】

 

1.愛を叫べ(嵐)

2.恋する惑星(NEWS)

3.恋のモード(セクゾ

4.Kicyu(横とヤス)

※ユニット曲だから等身大のモニター(収録済み)を横に置いてピカとピコーでやったらいい!!

5.チラリズム(コヤシゲ)

※等身大モニター(収録済み)そのまま使用。いなばだらけのチラリズム

見せてくれBABY♪のあとから「ヤッホーいなばひかるでーす!みんな盛り上がってるー?100人乗ってもー?」ヲタ「\\大丈夫ー!//」「最後まで楽しんでいってねー!」と、煽りが入る

 

 

6.truth(嵐)

※愛、恋、かわいいが続いて、こっからかっこいいブロック。truth大好きだからいなばくんの長い手足を堪能したい。

7.Brightest(NEWS)

8.Can’t stop(ジャニーズWEST

9.Keep the faith(KATーTUN)

10.Love yourself~君が嫌いな君が好き~

※言われたくないですか?君が嫌いな君が好きって!いなばくんに言われたいです!

11.Remedy(増田)

 

 

MC

※ヲタク達がレメディで魂抜けている中はじまるMC。話し出すとかわいいほわほわいなばきゅんで、高低差に耳キーンとなること間違えない。

どうしよう。何かコーナー的なことあった方がいいかな?○×クイズやります?グッズで○×の札売って、○×クイズやりますか!

クイズはいなばくんの日常生活についての問題で!「ベッドカバーは緑である。丸かバツか。」「最近作ったご飯はぶり大根である。丸かバツか。」みたいな。

 

 

 

12.ダイヤモンドスマイル(なにわ)

13.おいで、Sunshine!(ハイ美)

※後輩曲だけど、フレッシュJr.に負けないくらいフレッシュないなばくんだからこそのセトリ

 

 

14.Step and Go(嵐)

※ポップな曲だけど泣く、歌詞に泣く

15.ハルカナ約束(KATーTUN)

※想像したらもうハルカナ約束がいなばくんの声で再生される身体になってしまったのでいなばくん早急にソロコンやってください!!

16.優しくって少しバカ(嵐)

※これはいなばくんがソロで歌って欲しいとずっと思っていた曲選抜です。ダッフルコート着てね。

17.サクラ咲ケ(嵐)

18.花言葉A.B.C-Z

※振りも本家のままで。100本ってやるいなばくんかわいいんだろうなぁ。

 

 

EN

19.猫中毒(テゴマス)

20.パンぱんだ(倉安)

※被り物ブロック。アンコールしてたら「呼んだーーーー?」って猫の被り物したいなばくんが舞台袖からひょっこりします。かわいいです。

猫からパンダの被り物に公開チェンジします。

かわいいです。

 

 

WEN

21.ファイトソング(嵐)

22.五里霧中(嵐)

※アンコールはハッピー盛り上がりソングで!

 

TEN

23.CARNIVAL NIGHT(嵐)

 

 

 

この度はHIKARU INABA1stツアーへお越しいただきありがとうございました。これをもちまして本日の公演を終了させて頂きます。

のアナウンスがはじまったら、MADEinLoveオルゴールver.が流れます。(すごく小さくでいいので、絶対に流します。)

 

 

 

【衣装】

 

いなばくんのセンスを100%信用しているので、いなばくんにおまかせ。

アンコールとダブルアンコではグッズのTシャツ着ます。ENでは1種類目のツアーT、WENでは2種類目のツアーT。

最後に客席にタオル投げとTシャツ脱いで投げ入れるも良し。

 

 

 

【バック】

 

ユニット曲からたくさんセトリ入りしたから、バックJr.をつけるかも迷いましたが、バックを選抜しきれなかったので、ここは付けずに行きましょう!

 

と、思いましたが

 

かっこいいブロックもひとりでするにはハードなセトリだから付けた方がいいのかな。

暫定でバックを考えるとすると

はるはる、きしゃもとくん、いつつば、基くん、今村くん

計6名

 

抜擢した理由

信頼と安定感抜群枠で、はるはる、きしゃもとくん、いつつば。

久しぶりにいつつばシンメを見たいです!!

ダンス選抜で基くん。振り付けするときも一緒に考えてくれる頼もしい後輩枠。合同誕生日お祝いしよう!!

今村くんはかわいいあざとい枠。かわいいかわいい。

 

バックとの絡みも見たい!!

よし!!やっぱりバックJr.つけよう!!そうしよう!!

 

 

 

【ユニット曲のペア】

 

・Kicyu→いなばくんと基くん

絶対に可愛くてかっこいい

 

チラリズム→いなばくんときしもっちゃん、いっちゃんと椿くんの2ペアで

いつつばのチラリズム見たいよね

 

・猫中毒→いなばくんと今村くん

絶対にかわいいよね

 

・パンぱんだ→いなばくんといっちゃん

絶対にかわいいよね。倉安くらいの身長差かな。

 

 

 

楽しいお題でした。ありがとうございました!